この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@の設定と基本の使い方を動画解説します

20年以上PCを使いスピ系スクールを運営する私が教えます。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

LINE@は良いってよく聞くけど、一人で設定ができるか不安な方 LINE@で売上が上がるという噂だけど ITが苦手で導入するのが怖いという方 4月から変更する内容も簡単に説明させていただきます。 LINE@は、店舗向けに作られた販促ツールですが 店舗を持たないコーチングやコンサルティングや カウンセリングやセラピストの方にも 効果的なのをご存知でしょうか? そして、効果的なメッセージの送り方があるのをご存知ですか? また、友達を増やすのに絶対に特典プレゼントは必須ですので その方法もお伝えしますね。 「仕事で使うには、有料プランでないといけない」 と思っている方も多いのですが 実は、無料プランでもさまざまな機能を使うことができます。 そこで、私がLINE@をわかりやすい動画と 20ページのPDFで解説させていただきます。 初めてLINE@を導入しようという方 これで無料プランで利用できる LINE@の基本的な使い方を動画で学ぶことができます。 まだまだ、LINE@を導入していないお店も多いですので 今が導入のチャンスです。 ライバルより一歩でも早く学ぶことで、 あなたのお店は一気にリードを広げることができます。 まとめますと、 1,LINE@の解説 2,さまざまな機能の解説 3,効果的なメッセージの送り方 4,友達を増やす特典の設置方法 などの動画での解説になります。 スピリチュアルスクール「コスモブライト」を夫と一緒に1993年から運営しています上野夕子と申します。 パソコンを使ってITやマーケティングを20年以上担当してきた私が、PDFや動画の教材でご説明いたします。

購入にあたってのお願い

約20ページのPDFでのご提供となり、その中に動画のURLリンクも含まれてます。 個別に1対1で教えるものではありませんので、ご了承ください。 できましたら、お名前を教えてもらえると嬉しいです!