月収の桁をあげる商品設計+集客計画の立て方教えます

個人起業家が月商50万/100万にいく為の商品設計+集客方法

評価
-
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

フリーランス or 一人経営で事業をされている方へ。 こんなお悩みはありませんか? ———————— ・自分の商品はあるが、いまいち競合との差別化ができていない。 ・交流会で名刺交換したりwebで発信しているが、どうも反応や成約率が悪い。 ・新規営業やプレゼンがどうも苦手だ。 ・月収5〜20万の状態から月収50万、月収100万のステージに行きたい。 ———————— 私も4年前、web制作・マーケティング領域で起業し 今こそありがたいことに ・フリーランスとして独立から4年連続増収増益 ・一度も新規営業をせず、紹介のみで仕事を受注 ・昨年度 年商2,300万 となりましたが、 独立当時は ・月収5〜20万がやっとで、もっと稼ぐにはどうしたらいいんだろう… ・どうしても他の競合に比べて実績がないし自信がない… ・このまま継続的に仕事が来るのだろうか… ・でも何をしてよいか分からない… と、毎日不安にかられる日々でした。 あの頃の自分と同じ状態の人を 一人でも多く助けたい。 そんな想いから、 あなただけの魅力的な商品/ビジネスモデルを構築し、 計画を着実に実行するためのノウハウをまとめて 公開しています。 [内容] ・あなたのビジネスモデルの強み/課題点を洗い出すワークシート ・お客様に選ばれ続ける商品の設計方法 ・強みを活かして、高単価商品を構築する方法 ・紹介を仕組み化し、ニーズの高いお客様から継続的に相談が来る方法 ・販売計画のロードマップと、確実に目標を達成する行動計画の立て方 [こんな方におすすめです] ・自分のスキル経験を活かしてビジネスをされている、個人事業/一人経営者の方 ・起業家として独立したが、売上がなかなか上がらず試行錯誤している人。  (月商10~30万程度で止まっている / 月商50万、100万の壁を突破したい) ・競合他社と比べて実績が弱い / 他社にどうしても負けてしまう。 ・月の成約、売上に波があり安定させたい。

購入にあたってのお願い

PDFだけでなく、個別でビジネスモデルの相談・アドバイスも別途承っております。 内容に応じて費用が変動するため、別途DMにてご相談ください。 またメイン事業がweb制作・マーケティングも行っているため、 web領域のご相談をしたい方も、お気軽にご相談ください。