アニマルコミュニケーションでペットさんの声届けます

【たっぷり版】想いを伝えたい、気持ちを知りたい飼い主さまへ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションでペットさんの声届けます 【たっぷり版】想いを伝えたい、気持ちを知りたい飼い主さまへ。 イメージ1
アニマルコミュニケーションでペットさんの声届けます 【たっぷり版】想いを伝えたい、気持ちを知りたい飼い主さまへ。 イメージ2
アニマルコミュニケーションでペットさんの声届けます 【たっぷり版】想いを伝えたい、気持ちを知りたい飼い主さまへ。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

☆質問がたくさんある、伝えたいことがたくさんある! そんな飼い主様はこちらをご利用ください^^ ・ペットさんに聞きたいこと・伝えたいことをご自由にお書きください。 ・1匹の対応となります。 相性や他の子も聞いてほしいなどある場合は、追加またはおひねり対応させていただきます。 ・質問のこと以外に、ペットさんがお話してくれたことは全てお伝えします。 ・必要に応じてオラクルカードを引きます。 ・亡くなっているペットさんもお話できます。 いつ亡くなったかは問いませんが、飼い主さまがあまり動揺している状態だとペットさんも落ち着いてお話しが出来ません。 飼い主さまの気持ちが落ち着いてからのお申し込みをお勧めいたします。 ぜひ聞いてみたかったこと、伝えたかったことなどをお聞かせください^^ ・猫・犬・うさぎ・鳥・亀・蛇・ハムスターなどの様々なペットさんとお話しします。 アニマルコミュニケーションは、ペットさんのお写真を通して魂へと繋がる技術です。 ペットさんと会話をしたり、イメージのやり取りなどをします。 ぜひ動物さんたちとの幸せな生活にお役立てくださいませ^^ 〜 ご注意 〜 ・迷子さんの捜索や病気に関することなどはお受けしていません。 ・必ずお申し込みは一緒に住んでいるご家族の方がお願いします。 ・お家に来たばかりの子は、正確にお答えできない場合がありますのでご了承ください。 ・昆虫はお受けしておりません(苦手なので・・・ごめんなさい)

購入にあたってのお願い

こちらの質問項目の返信をお願いいたします。 ・ペットさんのお名前 ・家での普段の呼び方 ・性別 ・年齢(だいたいでokです) ・ペットさんから見たあなたの呼び方 例 (ママ・かーさん・特にない場合は「なし」と記入) ・一緒に住んでいる家族構成と同居ペットさん(ご依頼のペットさん以外) 例 (夫・私・息子・うさぎ1匹)  ・ご自由に聞きたいことや伝えたいことをお書きください。 ・《つぶやき》ペットさんへの想いなどもご自由にお書きください。 お写真を2枚添付してください。(1匹で写っているもの) ・出来るだけカメラ目線で、お顔がはっきりとわかるものを1枚 ・全身が写っているものを1枚 【キャンセルポリシー】 ・「当てもの」ではありません。 体感や実感がないからという理由でのクレームや返金はできかねます。 ・このセッションは万能ではありません。 あなたの望む結果を手に入れる「手助け」にはなりますが、成果を必ず約束するものではありません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

えれぱお
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受け付けを休止しています。 再開未定です。 7時〜19時 対応しやすい時間 早めに寝ることが多いので、夜は対応に遅れるかもしれません。 21時以降は通知音を切っていますので、遅い時間でも気にせずメッセージをお送りください。