ピカトリクスの金運向上術の波動を教えます

星の魔導書による金運開運術をお安く提供します!

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
ピカトリクスの金運向上術の波動を教えます 星の魔導書による金運開運術をお安く提供します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最近ピカトリクスという最強の魔導書が和訳され、本として出版されたため、その本をもとにお金や様々な豊かさが手に入る波動を作ってみました。 本の内容は比較的容易でしたが、本に書かれている内容を実践するとなるととんでもなく手間がかかるため、波動に改造して使いやすくしてみました。 他の金運向上の波動サービスもパワーアップするので、コストパフォーマンスに優れた波動と言えるでしょう。 今回ご紹介しているのは、ピカトリクスの金運術のみですが、恋愛術など様々な願い事なども一万円で対応するので、まずはダイレクトメッセージください。あなたに奇跡がおこりますように! ・施術後に購入者側のお悩み・相談内容に応じた鑑定・アドバイスを行います ・施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします

購入にあたってのお願い

名前の読み方をフルネームで教えてください。 生年月日も教えてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 3,682 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。