SNS等のアイコン制作します

SNS等でかわいいアイコンにしたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン制作します SNS等でかわいいアイコンにしたい方におすすめ! イメージ1
SNS等のアイコン制作します SNS等でかわいいアイコンにしたい方におすすめ! イメージ2
SNS等のアイコン制作します SNS等でかわいいアイコンにしたい方におすすめ! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNS等のアイコンを制作します! 基本的にオリジナル・版権問わず、女性キャラクターのみ受け付けております。 キャラクターは1人のみです。 細かい装飾や武器などご希望の場合は+1000円頂きます。 (例として画像2つ目の場合) サイズは希望がなければ1000×1000px 形式はJPGまたはPNG 背景は簡単な柄であればお描きします。 (1色やストライプ、水玉など) リテイクはラフ完成時に2回、イラスト完成時に1回までとさせていただきます。 注意事項 ・自作発言、商用利用、二次配布は禁止しております。 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・描かせて頂いたイラストはSNSやサイト、また自身のイラスト本などに掲載する場合がございます。 その他、不明なことがあれば気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

私のスケジュールによって変わってきますが、基本的にはラフ1日・イラスト1日ほどで描きあがります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うろこうちゃ
男性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は主に10:30~13:00、22:00~25:00頃になります。