ヒット商品、販売会議!!アイデアブレストします

売上アップのためのヒントやアイデアを刺激するロゼの脳みそ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒット商品、販売会議!!アイデアブレストします 売上アップのためのヒントやアイデアを刺激するロゼの脳みそ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

売りたいけど売れない、事業に生かせるアイデアが欲しい、ヒントに繋げたい、相談する人が誰もいない、社員がいないから一人で考えるしかない、どうしたらいいのか全く思い付かないなど、ビジネスに関するあれやこれやをブレインストーミングで解決の手掛かりにしようというサービスです。具体的な仕事内容や状況などを詳しくお伝え頂き、ロゼの脳みそにある引き出しを探って、アイデアを出し、ブレストします。そこから得たものをあなたは経験や特性と絡めて、上手に生かして下さいね! 1ヶ月経たない内にレギュラーから最高ランクのプラチナを獲得しました!! オークション転売の一個での最高売上は40万円 クレジットカード営業は、既存スーパーコンビニで1日30件以上 新規コンビニで1日200件以上獲得 新規事業部を一人運営し一年で黒字化 ざっと挙げるとこのような実績あり、保険業、飲食業、リサイクル業などの経験もあります。その他、ビジネス経験あり。 ※ブレインストーミングとは? ある課題に対して思い付くものやアイデアを出すこと。たとえ奇抜なアイデアだとしても、否定してはいけない。それをどうヒントとして生かすか、ビジネスに繋げるかを考えるきっかけにする手法のこと。 一人で事業をやっている方や零細企業の方などは、相談するにも限りがあります。また、ビジネス経験が浅いと、なかなかアイデアが出にくく、ブレスト自体成り立たないような薄い、効果を望めない物になりがちです。あなたの会社の一員としてブレストしヒントに繋げられたらと思い、始めるに至りました。

購入にあたってのお願い

具体的な仕事内容や状況、目標などをご記入下さい。 あやふやな説明や専門的すぎるもの、例えば○○の機械の為にネジを何ミリ削れば上手くいくかと言った下町ロケット風な依頼は、お断りさせて頂きます。 また、占いを合わせて依頼する場合、おひねりで対応頂きますよう、お願い申し上げます(お一人様4000円、お名前、生年月日を伝えてくださいね)。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

東京ロゼ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,003 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/2 受付再開致しました。ご依頼をお待ちしております。