サービスを探す

児童の育児(3歳〜5歳)支援の紙芝居を提供します

自分の子供で実践済み!効果あり!シンプルで伝わる紙芝居

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

パワーポイントをつかったとてもわかりやす教育ツールとなってます。
絵本とちがい、こどもにインパクトを与えて印象づけをします。
3~5歳児のお子さんをおもちで、保育園や幼稚園でお友達とけんかして、あやまらない、おもちゃを譲らない、など小学生になるまでにしっかりと気遣いできるようになってほしいという親御さん向けとなっております。

私は営業マンであり、よくパワーポイントで資料を作成しています。
うちの妻から、保育園の準備ができてない、友達をえり好みしている、最近おともだちに謝らないなど、ありがとうをいえないなと自我が芽生え始めの大切なときに何とかしてほしいということで作成しました。

この資料をつかい、紙芝居をしたころ劇的に変わったので提供させていただきます。

お友達がいなくなったらいやだよね?
ごめんぬ、ありがとうはいえるよね?
という内容です。
スライドは約60枚ほどです。

長すぎずシンプルなのが一番効果的です!

まずはお試しください!

購入にあたってのお願い

紙芝居はパワーポイントのデータでお渡します。また親御さんがアレンジできるように現物そのままのデータとPDFでお渡ししますので、有効にご活用ください。
現物データでスライドショーを利用していただくと、さらに伝わりやすくなります。

内容はシンプルで、かつ、誰でもつくれそうなものです。
ただ、どんなものでも
話し方、伝え方のリズムがとても大切です。
ゆっくりと読むのではなく、テンポよく、リズムで
進んでください。


返品・返金は受け付けておりません。
ご意見やほかに作成してほしいものがあれば、ご連絡ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス