この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てママを応援!家事の合間の10分で副業できます

★朝子供が起きる前、昼寝中、寝かしつけ後の空き時間で稼ぐ!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
子育てママを応援!家事の合間の10分で副業できます ★朝子供が起きる前、昼寝中、寝かしつけ後の空き時間で稼ぐ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私の出品している商品が ココナラ「アフィリエイトの相談」カテゴリ ランキング&おすすめ順の2部門で ☆☆☆ 第1位 獲得 ☆☆☆ (2019年2月1日) 皆さまからの高評価と信頼のおかげです。 誠にありがとうございます! ☆子育てママさん応援価格☆ 3000円で販売します!^ ^ ☆実質無料の【特典】をお付けしていますので、実質無料で始めていただけます(ココナラの規定でここまでしか書けませんがとってもお得です^ ^) ----------- 子育てママさんを応援します! わずか3000円で毎日の生活を変えませんか? ・毎日の子育てで忙しい ・少しでも副収入が欲しい ・なかなか副業する時間がない ・手軽な副業で稼ぎたい ・たまには自分のものも買いたい ・少しは自由になるお金が欲しい こんなお悩みはありませんか? そんな主婦の方にこそオススメしたい内容です。 私にも現在2歳3ヶ月の娘がいます。 子育てしていると本当に時間がないですよね。 少し時間が空いたと思っても、家事・炊事・洗濯・掃除とやることが山積みで、なかなか副業まで手が回りません。 だからこそ1日5〜10分でできる内容にマニュアルをまとめました! 最初の2〜3日だけ準備で数時間、あとは1日5〜10分程度です。しかもスマホのみで行えるので家事の合間に終わります! さらに嬉しいのが、 ※初期費用が不要 ※その後も費用がかからない ※知識やスキルなども不要 ※ネットビジネスで稼ぐスキルも身につく ※この手法を活用して更なる収入アップも見込める 始めるのにお金がかからないので旦那さんにも内緒でコッソリ始められます。 もちろん入った収入は自分で自由に使えるお金です^_^ 内容はアフィリエイト、せどり、転売、ポイントサイト、投資、動画、ブログ、ホームページ、SNSなどではありません。 特別なスキルも必要ないので、パソコンが苦手な方でも大丈夫です! 会社員や主婦の方など、本業や家事・育児等でなかなか時間が取れない方には特にオススメです。

購入にあたってのお願い

【注意点】 情報を扱う商品の性質上、ご購入後はいかなる理由でも返品・返金はお受けしておりません。ノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。 情報を扱う商品のため、内容に関する質問にはお答えできませんのでご了承ください。 ダイレクトメッセージにて、既にご存知の内容をお知らせいただければ、その中に本手法が含まれているかご返答させていただきます。 ご注文をいただいたのち24時間以内を基本としてマニュアルPDFを納品いたします。 納品翌日にはトークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。 商品の内容が分かるようなコメントやヒントになるような書き込みはお控えいただけますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

副収入のお手伝い
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 818 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者