この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品PR動画作ります

なかなか写真だけでは伝わらない、自社製品をPRしたい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商品PR動画作ります なかなか写真だけでは伝わらない、自社製品をPRしたい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

主に商品動画を専門としています。特に写真や文面だけでは魅力が全て伝わらない商品を動画で魅せます。 展示会での放映や、御社の顧客様等への商品PRに! また、すでに動画をお持ちの方、アレンジすることも可能です。 素材がない方は、商品のサンプルをお貸し頂ければ、撮影も対応致します。 本業は小売業です。当初、業者に自社製品の動画を作成してもらったのですが、反応が今一つだったため、展示会向けに動画を自ら作成したところ、最小のブースでありながら、毎度最多の集客を集めることが出来ました。充分に商品の魅力を把握した上で対応しますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

過去に作成した動画例 https://youtu.be/RAYbI_3RPKY 他、YouTubeで、ジュンレイ防災ちゃんねると検索いただくと、一例がご覧いただけます。 詳細な金額については、内容等確認した上で、別途お見積り致します。 毎月一週間ほど、海外出張が入るため、納期等につきましては事前にご相談ください。 また、作成後の動画について、こちら側のミスについては無料で修正致します。 初回で納得いただけなかった場合は、一回の修正は無料で対応致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ぐうたろ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜19:00~深夜まで(日中も出来るだけ返信します) 土日フリー