この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テレビ・ラジオ番組企画考えます

ミス平均点の私が面白いと思うものは周りも面白いと思うんです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テレビ・ラジオ番組企画考えます ミス平均点の私が面白いと思うものは周りも面白いと思うんです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 年々視聴率が低くなってきているテレビ。 でも災害に強いのはやはりテレビ。 テレビの価値をもっと高めていきたいですよね! この番組、どしたらもっと面白くなる? この番組にどんな企画をしたらもっと面白い? こんな番組をやろうと思うけど、どのキャストがいい? このキャストはどう思う? この番組の率直な感想を知りたい。その上でより良くなる為のアドバイスが欲しい。 建前だらけの業界で潰されない為には率直な意見とアドバイスが大事な鍵となると思います。 ミス平均点の視聴者の率直な感想 すなわち 視聴者を代表する率直な感想 業界の常識にドップリ浸かってしまってる方にとっては、視聴者の常識にドップリ浸かっている者からの感想だけでも、何かの気づきやお役に立てるかと思います。 勿論ではありますが、こちらの相談内容、いただいた情報、こちらから提示した企画などこちらでの件は全て秘密保持させていただきます。 その為、価格を高く設定させていただいております。 案ずるより産むが易し。 お待ちしております^^ メディア人ではありませんのでご安心下さいm(__)m

購入にあたってのお願い

具体的にご説明いただけますと、スムーズなやりとりができるかと思いますのでよろしくお願いいたします。 ダイレクトメッセージでのやりとりでのサービスも可能です。期日は必ずご指定ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

さおとめ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者