この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役編集者が、商業出版の企画書を添削します

あなたの企画の実現可能性を採点します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役編集者が、商業出版の企画書を添削します あなたの企画の実現可能性を採点します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【開始記念で値下げ中】 10000円→5000円 商業出版の企画書を添削してお戻しします。 得意ジャンルは、ビジネス、自己啓発、実用書です。 漫画、小説、学術書は対応できません。 添削内容は、主に以下の通りです。 *いただいた企画の実現可能性を、S、A、B、Cで採点します。その理由もあわせてコメントします。 *細部についても、気になった箇所にコメントを入れます。企画書修正の参考にしてください。 *自分が担当したいジャンルで、よい企画の場合は、出版に向けてお声がけさせてください。

購入にあたってのお願い

*販売内容は、企画書の「添削の返信」をもって終了となります。添削内容についての細かい質問については受け付け兼ねますのでご了承くださいませ。 ※再添削を希望される場合は、追加3500円で承ります。 *企画書は、ワードファイルでの提出をお願いします。パワーポイント、エクセルなどのファイルは添削しかねます。 *添削の返信には、3〜7日を要す場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

editorY
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者