この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャストスタイル購入相談お受けします

※ご購入検討されている方に!※実際のところお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャストスタイル購入相談お受けします ※ご購入検討されている方に!※実際のところお伝えします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は、2017年10月、キャストスタイルを新車で購入しました。 スペックは、Xグレード、スマアシ3付きです。また、オプションでフロントライトをLEDに変更しました。 購入してからほぼ毎日乗車し、1年以上が経った現在、「キャストスタイルって実際どうなの?」というところを率直にお伝えできればと思います。 また、軽自動車を購入する、と決めてから、実際にキャストスタイル購入に至るまで、他の軽自動車や中古車とかなり比較検討しました。その辺りの経験談もお伝えできますので、よろしければお尋ねください。

購入にあたってのお願い

※お話させて頂く内容は、あくまで私の個人的な感想・見解です。 ※本サービスは、メール3往復分のお値段となります。 ご購入者様からのご質問→私からの回答×3、です。3回目の回答を「正式回答」とさせて頂きます。 また、一週間ご返信を頂けない場合はその時点でサービス終了とさせて頂きます。 あらかじめご了承願います。 ※本サービスをご利用頂いた結果生じるご購入様の心理変化、また実際に行動を起こしたことによる全ての変化について責任を負いかねます。