サービスを探す

アフィリエイトの記事の書き方の基本教えます

ライティングスキルもいいですが、「話言葉」→「書き言葉」へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

アフィリエイトで稼ぐためには、ライティングが基本です。
多くの方が「書くこと」が不得意のようです。 

~~~~~~~~~~~
【例】例えば、話し言葉の場合、「相手の目や理解度の深さ」等を感じることができます。ですので、「昨日~~して、~~したときさ、~~ってなって、結局~~って言われて、そこまで言われたから~~だったんだけど、嫌だったから~~しなったんだよね」みたいになってしまいます。

つまり「。」を極力入れないような話し方。

実はこれ、「ライティング」では致命的です。日本語は「述語」が一番最後に来ます。
まずは、「書き言葉」の特徴をしっかりと「腑に落とす」必要があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~
 
アフィリエイト、アフィリエイト以外の専門書の「ライティングスキル」だけを学んでも、「基本」が分からなければ、理論はすべて「絵に描いた餅」です。

「共起語」「網羅性」なにやら難しいことばかり目が行きがちですが、「劇的に」読まれる文章にするための基本があります。

1日15,000文字以上、さらにはビジネス書毎月50冊以上読んでいる私が、アフィリエイトで稼ぐ、ブログで人気が出る「記事の書き方の基本」についてポイントをまとめています。

【約34000文字】PDF 83p
~~~~~~~~~~~~

ここに書かれていることを意識して取り組んでいけば、
「ライティングノウハウ」を学んでいけば、基礎ができているので、すんなりと腑に落とすことができます。

英語も「英単語」がわからなければ、
高度な文法を知っていても読めないのと同様です。

文字を書くことで稼ぎ続けている私が、独自の視点で「ライティング」について言及しています。

わからないことは質問していただければ、誠心誠意お答えします

購入にあたってのお願い

アフィリエイト初心者のサポートも、数年間ネット上で行っていますので、基本的に悩みはわかっているつもりです。ご縁を大切にし、わからないことは聞いていただければ、詳しくお教えします。

一言PR

私も副業でアフィリエイトを行っています。稼げていないときは、名もないアフィリエイターの方のサポートがあり今があり、そのような立場になりたいと思っています。誠心誠意対応します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス