作詞・作曲(CMソングなど)承ります

キャッチーなオリジナルソングが欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
作詞・作曲(CMソングなど)承ります キャッチーなオリジナルソングが欲しいあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

作詞作曲を承ります。 表示価格は作詞のみの場合の最低価格です。 詳しくはご相談で決めます。 27歳の頃公務員を辞め、 フリーに。 その際にネットマーケティングを学び、 そこで印象に残る文章の書き方、 キャッチコピーの作り方などを学ぶ。 その後作詞作曲を始め、 ソロライブを開催。 歌詞に定評を受ける。 その後、 書いた作詞は50曲ほど。 作曲に関しては、某不動産会社LのCMソング、 某アーティストへの提供と実績を踏む。 この春には、 初の脚本・作詞でミュージカルが公演される。 得意分野としては、 CMソング。 印象のある歌詞を考えます。 例) 「いちご大福 甘い香りを漂わせ コンビニのレジに「買って!」といる 買うつもりなんてないのに つい手が伸びてしまうの だいだいだいだいだいだいだいだい いちご大福 だいだいだいだいだいだいだいだい 大好き」 サービスとしては、 【まず作詞のみを承ります。】 作詞は、テーマを提示いただくか、 ご自身の考えている内容を明記いただき、 それに沿って作詞いたします。 「なんでもいいから作詞お願いします。」 という以来は基本的に受け付けておりません。 もしそのような希望がある方は別途ご相談ください。 著作権は基本的に譲渡は考えておりません。 譲渡希望の場合は追加料金を頂く可能性がありますので、 別途ご相談ください。 できたものに対する訂正や要望などは一回までとし、 それ以降の添削依頼は、追加料金とさせてください。 【作曲をご希望の方は、 料金や納品期間などを要相談。】 よろしくお願いします。 文字に関する仕事をしたいと以前から思っており、 普段でも文字の仕事をやることが少しずつ増えてきたので、 たくさんの方に知っていただこうと始めました。

購入にあたってのお願い

あなたの書いて欲しいテーマ、内容をできるだけ具体的に送ってください。 それに合わせて作詞をいたします。 そのほかはサービス内容をご覧ください。