この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心ゆくまで楽しむことをお手伝いします

ガッツリ楽しんで思い出作りしたい方へ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
心ゆくまで楽しむことをお手伝いします ガッツリ楽しんで思い出作りしたい方へ イメージ1
心ゆくまで楽しむことをお手伝いします ガッツリ楽しんで思い出作りしたい方へ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

年間230回以上ユニバーサールスタジオジャパン(USJ)に行っています。楽しみ方や効率のいい周り方、各アトラクションのカメラ位置などの常連だからこそ知る楽しみ方や裏技をお教えします!簡単な質疑応答やアドバイスも可能です。 わざわざ誰でも知っているような事を載せている雑誌や本を購入したり、代理店より宿泊なども含めて安く計画を立てたい方へ! 良い思い出作りの為にも要望にできるだけ寄り添えるよう心掛けています(*•̀ᴗ•́*)و たくさんの方にしっかりと楽しんで欲しいのと、知らずに損しているのを見ていて勿体ないなと感じ、特に遠方でなかなか来れない方へ魅力を余すことなくお伝えしたくてこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

小さなことに関してはいくらご相談頂いてもお値段は変動しません。 写真や図(イラスト)などチャット以外(文字以外)のサービスをご希望の場合はものにより変動しますがオプションの方での追加料を頂きます。

有料オプション