年齢を超えてく‼️美魔女とか微魔女どっちにします

今流行りのさらにその先へ。。ですよ。本当の美は表面ではない。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
年齢を超えてく‼️美魔女とか微魔女どっちにします 今流行りのさらにその先へ。。ですよ。本当の美は表面ではない。 イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

まっ!結論から言うとですね。内側から輝きが強ければ本当の自信がつき、それによってあれ?知らないあいだに年齢超えてた!と言う事になるわけですよね。 僕は美容のプロフェッショナルです。 まず、姉はエステのオーナーをしてたり数々のちょっと話題には出せないような大物とお仕事していて、僕も同じ美容という事でいろんなものを体験しみてきました。 人の外見を変える事でどう見られる?どうしたら良くみえる?そんな事は巷にも溢れていますのでそれを望みの方はそちら専門の方に頼むのが良いとおもいます。 自分で色々やってきたからわかること。 高校2年生の思春期にニキビがすごくて、それがあれにあれ、しまいには太陽にも焼けて、ただれて皮膚癌手前ぐらいまで顔が汚くなった事あります。 それで僕は写真撮られるのが嫌でした。みんなにそれが見られて恥ずかしいとかそんなのがあったり、とくに卒業写真はイヤでしたね。 本当に嫌いでした。でもある時一瞬で何事も無いように治ったんです。あの時はこの洗顔が良かったんだ。って思ってました。 今考えると違います。 全ては知ってるか知ってないかで違う事なんです。 皆さんは本当の自信ってどんなものか知っますか? 普通の人でも凄く魅力ある。なんか素敵。カッコいい。 ではどう自信をつけましょうか? 僕はスピリチュアルでも専門用語のプロではありませんよ。 伝えていくのを主にしてますから。専門用語ほぼ知りません。 だから専門用語話せないからこの人はダメだと思う人はしっかり専門用語話せる人にお願いしてください。 やはり、専門の用語はしってるが内面全くついてない方がとても多いです。僕からしたら専門用語は後でいいから、自分と向き合い始めに、ホントの自分につながることを優先していくべきだと思っています。 それはいろんなタイプがありますので。。 今回の施術内容。 自前に軽いカウンセリング+内面黄金セッション(自分探し) + 遠隔ヒーリング1ヶ月の間7回コースです 遠隔のエステヒーリングです リラックスしていただいてからそこから。 ホルモン分泌の活性化。自己の修復能力向上。 意識の目覚め。等々細かい事まだあります。 僕らは何でできてどんな存在なのか?それを知ることが大事。 僕は年々若くなってるとよく言われます。 皆さんも年齢を超えませんか?

購入にあたってのお願い

いつも言ってますがこのセッションに必要なものは 言葉揃えて覚悟!意思という感じになります。 今は今超えるセッションは僕の軸になります。このセッションにもそれは入っています。 一度購入頂いた方は内容がかぶるかもしれませんのでそれをご了承の、上で購入下さい。 個人的にはまた復習を、かねてと言うことなら良いと、おもいますが、基本的にしっかり学ばれてる人はヒーリングのみを利用していただく事が良いとおもいますよ。 お間違いいただきたくないので書きますが、このセッションは表面の肌を綺麗に若く見せると言うものではありません。 内側に全て詰まってる為に、僕がサポートする美容の知識も、プラス、カウンセリングにより、加速できるものを購入者さんにもお手伝いいただきます。 もちろん僕と、購入者さんと一緒に作り上げる感じのものです。 人間一人では生きれませんからね。 腕は2本しかないので、ご依頼が多くある場合は 一度こちらからお断りする事も考えてますのでご了承ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

jurai ken 天神エネルギー
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当分は忙しくて稼働できそうにありません。