この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ヒーリングで浄化と癒しのエネルギーを送ります

心のモヤモヤ・癒されたい・ミラクルを引きたい貴方

評価
販売実績
41
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングで浄化と癒しのエネルギーを送ります 心のモヤモヤ・癒されたい・ミラクルを引きたい貴方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

東京都でスピリチュアルカウンセリング・レイキ伝授・レイキヒーリングをやってるYuchanです。 ・心がモヤモヤして落ち着かない ・愛され体質なりたい ・思考のブロックを外してミラクルを引き寄せたい ・癒されたい などなど、Yuchanがあなたに寄り添います。 レイキ遠隔ヒーリングは、お客様に必要なエネルギーを必要な分だけ流します。 レイキ遠隔ヒーリングは、ハートやボディーどちらも癒し浄化します。 ヒーリングが終わった後には、「本当にスッキリした」「心が軽くなった」「ハートが暖かくなった」などのお声もいただいております。 Yuchanはレイキヒーリングをしながらアカシックリーディングも使うので高次元からのメッセージをいただけます。 プチ開運メッセージとして、お伝えいたします。 もっと深くハイヤーセルフさんから今貴方に必要なメッセージを知りたい方はオプションよりお申し込みください。 具体的な悩みなどありましたら、そちらを直接あなたのハイヤーセルフさんにお聞きますので最初にお伝えください。 レイキヒーリングは直接でも遠隔ヒーリングでも同じ効果が得られます。 レイキヒーリングをウケるとエネルギーの流れがスムーズになりチャクラのバランスも整います。 チャクラが綺麗に回転すると、心と身体のバランスが整います。 エネルギーがキラキラ輝きだすと、貴方自身が輝き出しミラクルが向こうからやって来ちゃいますよ! 過去の辛い記憶や思いにも遠隔ヒーリングが送れます。 過去を癒すと今が変わっていきますよ! こちらも、オプションよりお申し込みくださいね。 レイキティーチャー、スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。 宇宙の愛のエネルギー、レイキを皆さまにもっと知ってもらいたいと思い出店します。 ラブのエネルギーで癒されて浄化されてエネルギーをキラキラにしちゃいましょ!

購入にあたってのお願い

体感は人によって全く違うものです、何も感じられなかったとしてもエネルギーはちゃんと流れていますので安心してください。 お名前、生年月日が必要です。 ハイヤーセルフさんから詳しくメッセージを聞くオプションを選択されたお客様、お相手がいる場合は、お相手の方のお名前生年月日もお願いします。

有料オプション