街コン全般、相談乗ります

街コンスタッフが明かす、街コンの立ち回り法!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
街コン全般、相談乗ります 街コンスタッフが明かす、街コンの立ち回り法!! イメージ1
街コン全般、相談乗ります 街コンスタッフが明かす、街コンの立ち回り法!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 簡単に、私の略歴になります。 ・2013年1月 大阪から東京にやってくる。 ・2013年7月 知人に勧められ、初めて街コンに参加 ・2013年10月 参加した街コンの社長に声をかけられ、街コンスタッフをすることに 以降、お手伝いした街コン会社は、全国展開もするようになり、現在も規模拡大中! 私もそうでしたが、社会人になると、なかなか出会いがないものです。。 仲間内だと、後々めんどうなことになるといやだし。。 そこで、出会ったのが街コンでした。 気軽に参加できるものも多く、出会い目的以外でも参加できる街コンも増えていってます。 私の今までの経験を活かし、 ・おすすめ街コンの紹介 ・街コンでの立ち回り方法 をご紹介致します。 あなたの年齢や経験で、やり方も変わってくると思いますので、ご相談に乗れればと思っていますので、宜しくお願いします。 街コンスタッフをしていた際には、参加者と話てアドバイスを直接することはありましたが、結構見ていて歯がゆい思いをする人が多いと思います。 私の経験を活かして、そのような人の手助けができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

男性、女性の方には、スタッフ目線で見た、もてる男の立ち振る舞い方をお伝えすることができます。 ただ、個人的主観も多分に入っていますので、必ずもてるようになるわけではありませんので、ご承知おきいただけますと幸いです。

有料オプション