作った曲に仮歌して欲しい方私が歌います

自分の曲に歌を入れたい方、自分じゃ歌えない方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作った曲に仮歌して欲しい方私が歌います 自分の曲に歌を入れたい方、自分じゃ歌えない方へオススメ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

せっかく作ったその素敵な1曲に声を吹き込みませんか?? ボカロではなく生の人間の声を入れたい! 自分には自信なくて歌えない… 誰かに歌って欲しい! そんな方にはオススメです!! 【流れ】 出来た曲のファイルを送ってください。 (歌詞、メロディーがない場合は有料オプションをお使いください) ↓ 私が送られてきた曲に歌を入れます! ↓ 歌の入った音源をとお客様に送ります。 こうしてほしい!ここはちょっと違うな…などありましたら伝えてください! ↓ お客様が納得した段階で終了になります! 【事前にご了承ください】 ・購入後のキャンセルはなるべくお断りさせていただきます。 ・声が好みじゃなかったなどもあると思いますがご了承ください。(サンプルもありますので参考にしてください) ・お客様の要望に答えられるよう努力致しますが100%要望通りにならないことがあるかもしれません。 ・こちらのスケジュールによってはお届けに時間かかってしまうかもしれません。 1週間以内には届けるよう努力致します。 出来た曲を送るだけで歌入りの曲が出来上がります!! 是非一生懸命作ったその曲歌わせてくださいっ! 歌をずっと続けているためこの歌で役に立てることがあればと思いはじめました! 色んな曲に出会えることを楽しみにしてます!!

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございますっ! ・歌のファイル (メロディーラインが入っているファイルと入っていないファイル2つ送ってくださると助かります) ・作詞 ・こんな感じがいいなどの要望 こちらを送ってください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はるる0852
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者