この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの理想の話し相手になります

悩み、愚痴、恋愛相談、子育てのこと、あなたのお話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの理想の話し相手になります 悩み、愚痴、恋愛相談、子育てのこと、あなたのお話聞きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

**オープン記念 やってます! キャバ嬢とし働く中でたくさんの 経験をし、様々な年齢の方々と接してきました。 あなたの理想の話し相手になります。 友達や、家族に言いづらい愚痴や悩みって ありませんか? 顔も知らない相手に話すのって 意外とスッキリするかもしれません。 恋愛については、好きなあの人に 振り向いてもらいたい!気になるあの人との きっかけ作りが知りたいなど、 キャバ嬢ならではのアドバイスも。 子育て中の方って本当にたくさんの 悩みがありますよね。 私もシングルマザーで子育てに関して とてもネガティブになることってたくさん ありますが、そんなとき中々相談 出来ないことってありませんか? そんな辛いときは私にお話してください。 **優しく欲しい **励まして欲しい **アドバイスが欲しい など要望がありましたら気軽に お伝えください。

購入にあたってのお願い

"オープン記念" ワンコインで やり取り最大5回とさせていただきます! ✔︎お名前(呼び名) ✔︎性別 ✔︎ご要望等 以上、最初に教えて下さい。
価格
500

出品者プロフィール

nちゃん♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者