この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや愚痴を話してスッキリしませんか?お話聞きます

心を落ち着かせたい。話を聞いて貰いたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みや愚痴を話してスッキリしませんか?お話聞きます 心を落ち着かせたい。話を聞いて貰いたい方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人には言えない悩みは誰しも持っていると思います。 もし良ければ話してスッキリしませんか? 恋愛 仕事 人間関係 日々の悩み などお話を聞かせて頂き、 少しでも気持ちが晴れて頂ければ良いなと思っております。 ただ話相手が欲しい。 そのようなお気持ちだけでも大丈夫です。 お気軽にご相談下さい。 ◆トークルームのメッセージでお話させて頂きます。 ◆期間は1日でメッセージの回数は問いません。 よろしくお願いいたします。 私自身、恋愛・仕事・人間関係・家族の事などで沢山悩んできました。 その経験を通してご相談者様のお話を聞かせて頂き、 少しでも心の負担を減らせれば良いなと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※期間は1日とさせて頂きます。 ※トークルームでの対応とさせて頂きます。 ※診断や診察をする事は出来ません。 ※法律に関する相談は出来ません。 ※返信が遅れる事があります。(必ず読みます) 至らない点もあるかと思いますが気持ちに寄り添えるよう努力をしてまいりますので、 よろしくお願いいたします。