この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ塗り風のアイコンを制作致します

オリジナルのアイコンやイラストが欲しい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

アニメ塗り風のアイコンを制作致します。 ●イラストについて ・キャラクターはオリジナル、版権可。似顔絵は不可。単身のみ。 ・サイズは800pxの正方形。PNG形式。 ・描画範囲は顔~肩から上まで対応します。 ・背景は単色もしくは透過。 ●ご購入の流れ ①DMにて大まかな内容を伝えて頂きます。  「使用用途」「キャラクターの容姿」「小物の有無」など。  見積もりと制作の可不可もここで判断致します。 ↓ ②見積もり額でご購入をお願いします。 ↓ ③イラストのイメージを聞かせて下さい。  オリジナルキャラの場合、テンプレートに沿って答えて下さるとより具体的にイメージが掴めます。  ・年齢  ・性別  ・髪型と色  ・目の形と色  ・服装  ・表情  ・描画範囲  ・文字入れの有無と場所  ・背景色  参考画像があればありがたいです。 ↓ ④イメージに基づいて簡単なラフを提出します。  修正があれば2回に限り手直しします。 ↓ ⑤線画・色塗りをして完成、提出です。  この時点で色の変更といった簡単な手直しが可能です。  問題がなければ正式に納品となります。 ラフ確定~納品までおよそ5日かかります。 依頼状況によって納品予定日が遅れることがあります。 また以下の購入にあたってのお願いもご覧下さい。 ココナラを利用し始めたばかりで至らない点があるかも知れませんが、精一杯がんばらせて頂きます。

購入にあたってのお願い

★3日間ご返信いただけない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。 ★ID等の文字入れは無料です。 ★修正はラフの段階の2回のみです。 ★動物や、筋肉質なキャラ、複雑なデザインのキャラは描けません。 ★成人向けのイラストはNG。 ★著作権の放棄はしません。イラストの自作発言や二次配布、商用利用はお控え下さい。 ★完成したイラストはこちらでサンプルや制作実績として使用することがあります。  ご了承頂けない場合、オプションの「イラストをサンプルや制作実績として使用しない」を  ご購入下さい。

有料オプション