採用担当必見!職歴詐称を見抜く方法をお教えします

採用担当必見!職歴詐称を見抜く方法をお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
採用担当必見!職歴詐称を見抜く方法をお教えします 採用担当必見!職歴詐称を見抜く方法をお教えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【注意】 この方法で分かる職歴は、法人(例:株式会社など)の社員としての勤務歴です。 したがって、自営業や起業された方の職歴は見抜けません。 ------------------------------------------------------------------------------------------------ 採用担当必見!職歴詐称を見抜く方法をお教えします。 職歴を詐称する人は少なくありません。 採用担当として、職歴詐称者を入社させてしまった場合の責任は極めて重大です。 ぜひ、この方法で職歴詐称を見抜いてください。 また、採用に関するご相談全般もお請けしております。 【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、お差し支えのない範囲でご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 企業法務から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで広く承っておりますが、弁護士法等の士業に抵触する相談内容はお受けできません。悪しからずご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【注意】 この方法で分かる職歴は、法人(例:株式会社など)の社員としての勤務歴です。 したがって、自営業や起業された方の職歴は見抜けません。 【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、お差し支えのない範囲でご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 企業法務から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで広く承っておりますが、弁護士法等の士業に抵触する相談内容はお受けできません。悪しからずご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

white_collar
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者