この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話が苦手な方へ。チャネリングで鑑定します

喋るのが苦手、声がだせない環境が多い方へ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
電話が苦手な方へ。チャネリングで鑑定します 喋るのが苦手、声がだせない環境が多い方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 石とおしゃべり。 あなたの魂にアクセスしてその通訳をしながら お話を進めていく(チャネリング)形式で鑑定していきます。 YES NOでのシンプルな回答となります。 電話鑑定はちょっと苦手... 誰にも言えない悩みや迷い… あなたのタマシイと繋がり チャネリングをしてお応えいたします。 ●主な相談内容 恋愛、不倫、あの人の想いなど 稀に、チグハグな回答がでたり 魂に不具合があり鑑定ができない場合がございます。 霊障や相性的なものもあり、 鑑定をお断りさせていただく場合もございます。 また、鑑定結果には100%保証はできません。 受け取ったままをお伝えしておりますので あなたにとって良い結果ではない場合もございます。 必ずしもご期待に添える鑑定結果が出るとは限りません。 予めご了承の上でのご購入をよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

関係性や具体的な状況を説明して頂いた方がより具体的な回答が可能です。 下記のの鑑定はできませんのでご了承くださいませ。 病気/ギャンブル/失せ物/合否/生死
価格
1,000

出品者プロフィール

環 しずく
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 311 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者