文学賞をとりたい方★あなたの小説アドバイスします

何らかの文学賞をとりたいと考えている方

評価
販売実績
26
残り
4枠 / お願い中:1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

小説執筆歴10年以上のプロの編集が、あなたの小説を添削します。 ◆こんな方にオススメ! ・文学賞をとりたいけど、自分の小説のレベルが、どれくらいなのかわからない ・もう少し面白い小説になりそうなのに、どこをどうすればいいのかわからない ライトノベル、時代小説、現代小説、ファンタジー小説、ホラー小説、児童文学まで、ジャンル問わずアドバイス可能です。 受賞するために、どこをどうすればいいのか、わかりやすく丁寧にアドバイスいたします。 未完成の小説でも構いません。 お気軽にご依頼くださいね。 ※編集系のアドバイスメインのサービスとなります。校正校閲をお求めの場合ご期待にそえない場合がございます。 ◆サービス価格 小説の文字数によって、金額が変わります。 2万字を超える際は、有料オプションの併用をお願いいたします。 お急ぎの場合、希望日数によっては特急料金が必要となることがあります。 500〜2万字→2500円 2万〜5万字→5500円 5万〜8万字→10000円 8万〜10万字→17000円 10万〜15万字→32000円 あなたの夢を叶えるお手伝いができれば、嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

気になる点、わからない点は、事前に質問してくださいね。 文字数で価格が変わるので、自分の小説の文字数に応じて、有料オプションの購入もお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

きみがた
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者