この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業教えます

身近にある必需品から始めましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
副業教えます 身近にある必需品から始めましょう! イメージ1
副業教えます 身近にある必需品から始めましょう! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

副業やりたいけどお金がかかるでしょ? 資金があれば直ぐに始めたいのに大金を払って 結果が出なかったらどうすればいいの? よく質問をいただきます。 そんな方々にも喜んでいただける企画を考えてみました。 第一歩を踏み出すためのプログラムです。 副業をするには時間の効率と初期費用がかからない商品に 絞り込みが肝心ですね。 転売を始めるならわかりやすい商品である事と発送も 簡単にできて安く手に入る商品がベストです。 どこの家庭にもあり価格も高くない商品があれば テスト販売にも持ってこいの商材ではないでしょうか。 今までの経験から出たの答えは 「リモコン」 どこの家庭にも5個6個ありますね! しかも必需品! そのためにはわかりやすくまとめたマニュアルとリストさえあれば 明日からでもすぐに始めやすいと考えました。 ご用意させていただいたものがこちらです。 ⇩ ⇩ ⇩ 2019年 「中古リモコン販売マニュアル」電脳編 14P 販売できるリモコンリスト 25商品 内容は 中古リモコンの仕入れ方法 商品リストの作成 リピート仕入れ ネット販売 さらにリストはオマケに付けました。 これさえあれば明日からネット仕入れネット販売ができます。 私も初心者の頃は扱う商品に迷いました。 色々試して失敗もありました。 失敗も必要な時もありますが、 近道を探しているとしたらお試しください。

購入にあたってのお願い

最初から利益が確定する事はありません。利益の保証はできません。 仕入れには資金も必要です。 実践して初めて成果が出ます。 経験を積むには時間も必要です。 焦らずじっくり取り組める方がいいですね。
価格
2,000

出品者プロフィール

2013masa
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年 第1弾 中古プリンター販売する方法公開 2021年 第2弾 ジャンクプリンター販売方法     第3弾 ツールを使って仕入れが3倍の方法     第4時 外注化する方法