この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを元気にするアロマをお教えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたを元気にするアロマをお教えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アロマテラピーは癒しだけでありません。 植物の芳香成分はそもそも外敵から身を守り、生きるために必要なものを引きよせる役割果たすもの。 気になる香りが健康状態を示していたり、考え方のクセや性格を表すってご存知ですか? このサービスでは、あなたのお悩みを聞いて、それを解決するのにおすすめのアロマ(香り)を3つご提案します。 お届けする内容 ・あなたにおすすめのアロマ3つと具体的な使い方                アロマが好き!という女性は多いのに、ほとんどが癒される香り・・・・としか思っていないのがもったいない! アロマ歴15年の有資格者として、有効な使い方をお教えします!

購入にあたってのお願い

困っていることを ひとつに絞って 具体的に教えてください。 また、アロマの使用に際し、持病や体質によっては不向きなものございますので、さしつかえの無い範囲でお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちゃい吉かあさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で仕事をもっているため、対応可能時間はお問合せください。 平日・土日には関係なく、空いていればサービス対応いたします。