あなたの就活に1ヶ月間伴走。親身にアドバイスします

人事歴15年のキャリアコンサルタントに何でもご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの就活に1ヶ月間伴走。親身にアドバイスします 人事歴15年のキャリアコンサルタントに何でもご相談ください! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【学生専用!】 新卒学生の就活に関することなら、どんなことでもご相談ください。 ・仕事の選び方 ・業界や企業の選び方 ・面接対策 ・履歴書やエントリーシートの書き方 ・この会社どうでしょうか? などなど、新卒の就活に関することなら何でも。 ◆ ある程度長期間にわたって、何度もメッセージのやり取りをしながら一緒に考えていくというやり方をイメージしていますので、「すぐに解決策を教えて欲しい」という方には向いていないかも知れません。 ◆ 1ヶ月の期間中何度でも質問できますので、一度質問して答えてもらって終わりではなく、就活期間中で必要になるたびにアドバイスを受けるような使い方をしてください。 どうかお気軽にご相談ください! 企業人事の現場で15年、その後キャリアカウンセラーとして4年、現在は主に大学のキャリア相談室で毎日学生さんの就活のお手伝いをしています。 私の長年の新卒採用の経験を活用して、ぜひ幸せな人生を歩み始めて欲しいとの思いから、このサービスは【学生専用】として最低価格で提供しています。

購入にあたってのお願い

・ご相談はできるだけ具体的に書いて頂ければ、それだけ具体的なアドバイスができます。 ・早めの回答を心がけていますが、「明日面接なので大至急!」とか、急ぎの場合はお返事が間に合わないこともありますので、余裕をもってご相談ください。 ・「お届けまで30日」となっているのは1ヶ月間対応させて頂くためです。   初回の回答はお申込みから2日以内にお送りします。 ・具体的な就職先企業の紹介や、特定の企業の採用情報の提供などは対応出来かねますのでご了承ください。 ・ 本サービスは学生向けです。社会人の方は、別サービス「転職の相談・1ヶ月何度でも親身にアドバイスします」をご利用ください。 ・1ヶ月以上継続して相談がご希望の場合、再度ご購入をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

西川明宏
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 614 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、土日祝日を含め、空いている日時が不定期です。 ビデオチャットサービスは、ご購入画面の「予約を申し込む」ボタンを押すと予約可能枠が表示されますので、ご都合に合わせてご予約ください。