この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年版!主婦でも簡単☆中国輸入の方法教えます

リスクなく楽しくお小遣い稼ぎ☆中国製品は安いものがいっぱい!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
2019年版!主婦でも簡単☆中国輸入の方法教えます リスクなく楽しくお小遣い稼ぎ☆中国製品は安いものがいっぱい! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆中国輸入初心者の主婦の方・一般の方向け☆一緒に稼ぎませんか? 家計が苦しいけどあの服もこのバッグも欲しい、 フリマサイトでもう少し稼げたら・・・ フリマサイトをやってるけど、良い仕入先がわからない。 中国の商品って安いって聞くけど、やり方がわからないし。 そう思ってる主婦の方♪ 難しい話はナシで、主婦は主婦同士、簡単に中国輸入を勉強しちゃいましょう! 仕入先の買い方・注意点手取り足取り教えます! 中国輸入って・・・よく聞くけど、どうなんだろう? 誰でも簡単に買えるものなの? 難しいビジネスの話をされてもわからないし・・・ 電話だと、何を話せばいいかわからないし。 という主婦のみなさま☆ 安心してください、テキストでお伝えいたしますので、お好きな時間にゆっくりと勉強してくださいね! 私も難しい話はわかりませんが、中国輸入でしっかり利益を得ています! ぜひ経験者しか知らない情報をGETしちゃってくださいね(^^) 自分で一からやったら絶対遠回りになりますし、損をしちゃう可能性も。 リスクを抑えて賢く楽しく、お買い物感覚で商品を仕入れて販売しませんか? 中国製品はかわいくて面白いものがたくさんあるし、安くて自分も楽しく買い物できます! それぞれの仕入先の注意点やお得な買い方も提供いたしますので、安心して中国輸入が始められます! 中国からの輸入は比較的簡単ですが、いくつか注意点があります。知らないと利益が減ってしまうこともありますので、ぜひこの情報をGETしてくださいね。

購入にあたってのお願い

・中国輸入の基本的な情報です。初心者の方に有益な情報だと思います。 今現在中国輸入をされている方は必要ないかと思いますが、仕入れ方がしっくり来ない方は参考になるかもしれません。ただし、すべて知っていた情報だとしても返金はできませんのでご了承ください。 ・サービスの性質上、提供した後にキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。 ・私個人の経験による注意点・コツ・ポイントなどの情報も入っています。転載はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

松本夢羽(ゆう)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就寝時以外、随時対応可