誰にも言えない悩みや恋愛相談等聴きます

友達や家族にも相談出来ないけど聞いて欲しいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えない悩みや恋愛相談等聴きます 友達や家族にも相談出来ないけど聞いて欲しいあなたへ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【必ず24時間以内に返します】 誰かに相談したいけど友達、家族にも言えない。 好きな人が出来たけど周りの人に相談するとバレちゃうかも… 悩みができた時誰かに言えること言えないこと、言える環境そうでない環境あると思います その悩みで辛い思い、苦しい思いをされている方の力になりたいと考えはじめました。 私自身何かのプロとかではなく、ただの一般人なのですがプロじゃなく普通の人の目線で話を聴けたらなと思ってます。 友達に話すように気楽に相談してください! 【こんな方はお断りさせていただきます】 ・冷やかし、煽りなどをしにくる。 ・会話が成り立たない方 ・こういう風に言って欲しいなど明確な答えが出てる人 以上の方はお断りさせていただきます。ご了承ください。 ご相談1件につき1000円です。 2件以降は有料オプション1000円お買い求めください。よろしくお願いします! 人の役に立つということがとっても難しくて、こんな自分にも出来ることを探していた時誰かの悩みを聴いてあげようと思いました。私自身、友達といても聞き手だったりするので話を聞くことが大好きです!是非悩みがある方はいつでも相談してください!

購入にあたってのお願い

ご相談ありがとうございます! ・年齢 ・性別 ・具体的な悩み こちらを書いて送ってください!よろしくお願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

はるる0852
女性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者