この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのコミュ力爆上げします

仕事もプライベートも激変する心理学的秘法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのコミュ力爆上げします 仕事もプライベートも激変する心理学的秘法! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ここでいうコミュニケーションとは 単に一方向に話す際のスキルではなく 【話す側、聞く側を含む”全てのコミュニケーション”】で使える方法です。 例えば ・仕事での上司や部下とのやり取り ・家族や友達に大切にされる人になる ・好意のある異性に好印象を与える といった多岐にわたる場面で ・人気者 ・リーダーシップ ・高い信頼性 ・相手に好印象を与える ・相手の気分が良くなる など相手に好印象を与えるために考案し実戦を重ねる中で生まれた心理的秘宝です! 本やセミナーに参加して得た知識を仕事や家族、異性とのコミュニケーションの中で実践し習得した心理的秘宝を伝授します。 魔法ではないのもちろん100%成功保証ではありませんが これを意識しているのとしていないのでは大きな差があります!

購入にあたってのお願い

知識そのものは本やセミナーで入手した情報のため”知っている情報”の可能性もありますが、それを実践しオリジナリティーを追加した商品になっているため より実践しやすく、よりわかりやすくご案内しますのでご安心ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

RYOTAリベンジダイエット
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者