騒音被害に遭う確率を下げるお手伝いをします

在宅ビジネスを快適に。住宅を購入または賃借予定の方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
騒音被害に遭う確率を下げるお手伝いをします 在宅ビジネスを快適に。住宅を購入または賃借予定の方に イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

騒音被害や低周波音被害は他人事ではありません。 隣家や近隣からの騒音、道路族による騒音や迷惑行為など。 今までは被害にあったことが無く、騒音や迷惑行為なんて気にしたことが無かった方でも注意は必要です。 また、住まいのトラブルは在宅ワークに支障となったり、ご夫婦など家族トラブルの元に。 騒音や迷惑行為などの被害を受けにくい物件選びができるように、受ける確率を少しでも下げる物件選びができるように、物件選びのアドバイスをさせていただきます。 また、既に道路族被害を受けて毎日悩んでいる方のご相談や愚痴聞きも可能です。 不動産会社や建築士など、建物に関してのプロはいますが、騒音被害や道路族による迷惑行為に関しては多くの人が素人ですし、騒音や迷惑行為なんて関係なしといったスタンスの会社が存在しているのは事実です。 「お庭でバーベキューができます!」 「交通量の少ない道路だから家の前の道路で遊べます!」 このような宣伝文句が書かれた物件チラシがその証拠といっても過言ではありません。 不動産販売会社や仲介会社の営業マンが、 騒音トラブルが発生する可能性があることはわかっていたとしても、 「大丈夫ですよ~」、「気にしすぎですよ~」、「心配いらないですよ~」という対応もめずらしくありません。 なぜなら、売れればそれでいいという考えの担当者や、被害経験がないから騒音被害を認識できていない担当者、仲介会社や販売会社の担当者が騒音主である場合があるからです。 住宅ローン審査が無事に可決してくれて、売れたあとのことは関係ないと思っているかもしれません。 お客様にとっては一生に一度の住宅購入でも、売る側にとってはたくさんある物件の中の、たった一件。 こういった意識や考えの営業マンは少なくありません。 騒音被害や迷惑行為被害のこと以外でも、ご購入者様の立場から考えて、気になる点などがあればアドバイスさせていただくことがあります。 出品者自身も騒音や迷惑行為被害で悩んだ経験、住宅などの仲介経験や、自身の購入経験が役に立てばと思い、このサービスを始めました。 私は仲介会社の立場ではないので、このサービスをご購入してくださるお客様を最優先でアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

物件数については、~3件まで受け付けます。 物件構造や住宅地図などの情報から騒音という点から比較アドバイスでも受け付けます。 立地がわかる住宅地図、間取り図や配置図などの図面や仕様書などをトークルームから添付ファイルでお送りいただき、これらから気を付ける点があればアドバイスと、ご相談をさせていただきます。 隣家の給湯器やエアコン室外機の位置などがわかる図もご用意ください。 (手書きでかまいません) こちらに送信いただく図面などに、個人情報が記載されている場合は必ず隠してから送信してください。 サービスは、ココナラ内のトークルームでのやりとりで目安15回程度の返信以内、日数としては10日、どちらか先に達した時点で終了とさせていただきます。 相談途中の話がある場合はこの限りではありません。完了した時点で終了となります。 調査業務などは含んでおりません。 私の不動産販売経験や引っ越し経験からの知識や情報からアドバイスさせていただきます。 調査業務など、お手伝いさせていただける内容の場合はオプションで対応させていただきますのでご相談ください。
価格
18,000

出品者プロフィール

SOUTA ~寄り添い共感~
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★通話でのご相談時間を変更させていただきました。電話相談や電話占いは、平日の昼12時~15時、土曜日の昼12時~15時、日曜日の昼12時~22時に行っております。 24時間いつでもご自由にお問い合わせください。 基本的には24時間以内にご返信させていただきます。 ※ご返信が遅くなってしまうこともありますが、その際はどうかご容赦ください。 ※営業メールは拝見させていただきますが、基本的には返信をしておりません。ご了承ください。