この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去世リーディングからアドバイスします

これまでの過去世から現在へのアドバイス

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
過去世リーディングからアドバイスします これまでの過去世から現在へのアドバイス イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

【必要なのは】 家族構成を簡潔に書いて下さる方がメッセージを導きやすいです^^ 【リーディング内容】 過去世のリーディング(こちらは最低1つ以上の過去世) 上記リーディング結果をもとに現世への鑑定を行います(アドバイス等) ①当たる当たらないの内容では御座いません。 ②今は心に響かず何の事かも分からない場合が御座います。 ③少し前の状況が改善されていないと気付きの為に同じ内容のメッセージが届く場合もありますし、そのうち分かるかもしれません。 1メッセージですが、補足フォローなど3往復程度のやり取りを含みます。 ※あくまでそのメッセージに関してのフォローですので新たなメッセージをお伝えするものではありません。 ※それ以上のやり取りをご希望の場合はオプションをご購入下さい。 ご購入後のキャンセルは、極力避けたいと思いますので、何か不明な点等ございましたら ご購入前にダイレクトメッセージでご質問頂けると嬉しいです。 1人1人に向き合いながら、背中をそっと押せる様な鑑定を行います。

購入にあたってのお願い

※リピーター購入のお客様は必ず以前購入されたものの評価を入れてからの購入をお願い致します。評価なしの場合は、以降のお取引をお断りさせていただきます。 【必要なのは】下記の必須事項を24時間以内に送って下さい。 家族構成を簡潔に書いて下さる方がメッセージを導きやすいです^^ オプションでヒーリングをご希望の方は必ず 【ヒーリングしたい過去世(リーディング後にお知らせ下さい)】【お住まいの地域】と【ココナラネームのフリガナ】を必ず記載して下さい!!

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者