この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリー☆裁量と順張りインジ販売します

【5分推奨】インジと根拠のあるエントリータイミングで勝つ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリー☆裁量と順張りインジ販売します 【5分推奨】インジと根拠のあるエントリータイミングで勝つ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私自身、バイナリーオプションでかなり負け続けた経験があります。 思い通りにいかなく、藁にも縋る思いで有料ツールを買い、さらに負けが膨らむ。 しかし、諦めの悪い性格が功を奏し、インジケーターを開発するまでに成長できました。 このインジケーターの特徴は順張りトレードに焦点を絞ったものになります。 ただし、ご存知の通りたった一つのインジケーターだけで勝てるほど投資は甘くありません。 そのインジケーターがある条件に当てはまる時だけエントリーすると驚異の勝率をたたき出します。 ●本商品は、MT4専用のインジケーターシステムです これまで、評価が高いツールを買ってみましたが、どれも評価ほどでもなく満足がいくものではありませんでした。また逆張りインジケーターが多くトレンドが発生すると負けまくり。 逆張りインジケーターでマーチンでもした日にはバンドウォーク発生であの世行きです。 そこで、自己開発したインジケーターシステムで、トレンドに乗って順張りマーチン。完全オリジナルロジックなので、他にはありません。 単にマーチントレードは危険だという方もいらっしゃいますが、私自身はどこでマーチンするかで危険はほとんど回避できると思っています。 ●納品する内容は以下の通りです 1)システム用インジケーター 2)システム用テンプレート 3)マニュアル ※設定はご自身で行ってもらいます coconalaのシステムには不慣れですが、どうぞよろしくお願いたします。

購入にあたってのお願い

●特性上、返品や返金は承ることができかねます。ご了承ください。 ●投資はリスクを伴います。万が一損失を被られた場合も責任を負い兼ねます。 ●この商材は著作権の関係上、転売や転載、譲渡等を禁止します。 ●100%誰でも儲かると約束した商品ではありません投資は自己責任でおねがいします。
価格
10,000