夢小説書きます

あのキャラと……自分の用の夢小説が読みたい貴方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

夢小説書きます!ご希望アニメジャンルを言っていただき、ご要望に合ったものを作成致します!(場合によっては対応できないジャンルもございます。ご了承ください。海外の映画や、海外のものが原作のものはお受けできません。) オリジナルのものも受け付けます。お気軽にご希望ください! 書き上がった夢小説はスクリーンショットの画像(JPEG.PNG)にてお渡ししています。 お受けできるのは短編小説となります。「〇ページ以上」等のご希望を言っていただき、細かく内容をご希望ください。 ※注文してからのキャンセルはご遠慮願います。※ お届け日数はだいたい1週間から2週間です。 頑張ってご要望に合ったものを作成致します。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

※注文してからのキャンセルはご遠慮願います。※ 依頼内容に関して 依頼内容はできるだけ細かく教えていただきますようお願い致します。 オプションの夢絵に関して こちらも細かく教えていただきますようお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

如月綾
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付、メッセージ返信時間 平日 職場休憩時、17時〜00時30分 土日祝 11時〜0時 お盆休みや年末年始は上記の時間よりも前後する可能性がございます。ご了承ください。