この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーロジック・超短期手法をお伝え致します

強い反発実績で作られた「ゾーン」での「急騰」を狙います

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
バイナリーロジック・超短期手法をお伝え致します 強い反発実績で作られた「ゾーン」での「急騰」を狙います イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、トレードMT(えむてぃ)です^^ 6通貨ペア限定で ローエントリー専用のロジックとなりますが 「ご購入様限定」のご案内とさせて頂きます。 6通貨ペア限定とさせて頂いております意味は 「ヒゲを付けやすい通貨ペア」という事です。 この6通貨に限っては ヒゲをつけてローソク足が確定する特性を利用し 最短だとエントリーして1〜2分ほどで満期を迎える形となります。 長期足チャートでにおいて 強い反発実績のある部分で水平ラインを引きますが 水平ラインが複数ある場合には 「1つ上のライン」を目標とします。 基本的にはレンジや下降トレンドを狙う形となりますが 上昇し切った上値が重たいゾーンでのもみ合いも狙います。 マーチンは使用致しませんが 難平(ナンピン)は致します。 取引可能な時間帯は 10:00〜翌01:00位を目安にしています。 【ご提供内容】 主に動画解説資料と一部のみPDFとなりますが ご質問はトークルーム内でお受け致します。 ・ヒゲをつけやすい6通貨ペアについて ・エントリーのタイミングについて ・反発ポイントを想定するためのラインの引き方 ・エントリー解説動画 ※ご購入希望の場合には、ダイレクトメッセージにてご連絡頂けますと助かります。 反発ポイントは事前のライン引きで予測しますが、基本的に長期足での「強い反発実績」を前提とした「短期取引手法」となります。待機時間が多くなる事もありますが、チャンスがくると連続して何回もエントリーできる場合も多々あります。

購入にあたってのお願い

投資は自己責任です。 当商品によって生じた如何なる損失も補償は応じかねますのでご了承ください。 商品の特性上(情報商材)ご返金対応は一切出来ませんのでご了承下さい。 この商材は全てトレードMT(えむてぃ)のオリジナルで開発及び製作したものとなります。 複製、転載、流用は一切禁じております。 これらの事が発覚次第すぐに法的処置を取らせて頂きますので予めお伝えさせて頂きます。
価格
20,000

出品者プロフィール

トレードMT
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者