この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの願いをイスラエルに届けます

お子さんの合格祈願や健康祈願何でもOK♫

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの願いをイスラエルに届けます お子さんの合格祈願や健康祈願何でもOK♫ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご観覧ありがとうございます。 皆さんはイスラエルという国をご存知でしょうか? 中東にある日本の四国ほどの面積の国でイスラム教、ユダヤ教、キリスト教の三大聖地としてご存知の方も多いのではないでしょうか? その三大聖地であるイスラエルの中心地エルサレムには嘆きの壁(西の壁)という紀元前20年ごろに建てられた神殿の跡があります。 その嘆きの壁には願い事を紙に書いて嘆きの壁に挟むと 願いが叶うと言われています。 私自身も願いが何度か 願い事を紙に書いて嘆きの壁に挟んで 叶ったことがあります。( ´ ▽ ` ) 日本からイスラエルに来るまでにはお金と時間がたくさんかかってしまいます。 そこで、もっと気軽にイスラエルの魅力を知って欲しいため今回このようなサービスをすることにしました! 購入者様の願い事を文書でこちらに送っていただき、こちらで紙に購入者様の願い事を書き嘆きの壁に挟んできます。 どんな願いでも一生懸命に祈ってきます。 お気軽にお問い合わせやDMをいただければ相談にもお応えいたします。 私自身は仕事の都合でイスラエルのハイファというエルサレムよりも北のところに住んでおります。 仕事の空いている時間帯でエルサレムにいきますので、仕事の都合によっては長くて4,5日ほど日数を頂く場合がございます。 ご了承ください。 また、このサービスの売上金額は交通費として当てさせてもらいます。 ※ハイファからエルサレムまで往復約68シェケル(日本円で約2000円ほどかかります。

購入にあたってのお願い

※嘆きの壁に紙を挟む際 嘆きの壁の紙を挟むスペースが狭く紙がくしゃくしゃになってしまう場合があります。その点はご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

キヌア
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者