この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープ☆今年の運勢をタロットで占います

今年一年の運勢を見たい方!恋愛、仕事、家族、良い時期など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ホロスコープ☆今年の運勢をタロットで占います 今年一年の運勢を見たい方!恋愛、仕事、家族、良い時期など イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タロットによるホロスコープスプレッドを使用して占います。 1年間の出来事や吉凶、行動を起こすならどの月がよいか?の時期読み、今のあなたの総合的な鑑定(恋愛、家庭、仕事、金運、健康、旅行など)をいたします。 特に集中的に見たい事柄があれば(1テーマ)、それを中心に鑑定することも可能です。 何か特定のお悩みについて占いたい方は、わたくしのトップページより別メニューをお選びください(^^) 一年のはじまり、あなたの持つべきテーマがわかります。道しるべになさっては如何でしょうか(^^)

購入にあたってのお願い

全体のなかで集中的に見たいテーマがありましたら(恋愛、仕事など)、鑑定前にメッセージでお知らせください。特に何も無ければ総合鑑定をさせて頂きます。 ※こちらは特定のお悩みに答える鑑定ではありませんので、あらかじめご了承下さい。(わたくしのページで別の鑑定メニューがありますのでそちらをご利用下さいませ。)
価格
3,000

出品者プロフィール

☆藍☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は土日のみ受付、24時間以内の対応をしております。 購入は金曜日0時よりお受けいたします。鑑定結果をお送り出来るのは土曜日以降となりますのでご了承下さい。 注:9月7日(土)~8日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。