対人認識力のレベルアップをサポートします

人の短所を長所にプラス変換できるように意識を改善(7日間)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
対人認識力のレベルアップをサポートします 人の短所を長所にプラス変換できるように意識を改善(7日間) イメージ1
対人認識力のレベルアップをサポートします 人の短所を長所にプラス変換できるように意識を改善(7日間) イメージ2
対人認識力のレベルアップをサポートします 人の短所を長所にプラス変換できるように意識を改善(7日間) イメージ3
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

X.ユーザー様 人間関係においてユーザー様の負担となっている対象者(自分自身も含)の短所を冷静に見つめ直し、長所としてプラス変換したその事項を就寝前に毎日ご報告いただきます。」 Y.私 7日間、ご報告の都度、変わり始めているユーザー様の対人意識をケア、サポートいたします。 また、ご報告頂いたプラス変換の内容をユーザー様の意識の偏移、ポジティブな認識の定着としてモニタリング。 サービス終了後に簡単なレポートとしてご報告いたします。 Z.結果 次第にユーザー様の中で、対象者のイメージがポジティブに変化。 意識→思考→言動が変わっていくのを自覚する事で、様々な事柄を広く深くポジティブにも捉えられるようになり、人間関係が改善していきます。 結果、幸福度がちょっとづつ向上していき、ご自身の人生についても、更なる可能性を感じられるようになります。 「人間関係は変わらなくても、自分の意識を変えれば現実は変わる」というコンセプトの元、一人でも、少しでもこの国に笑顔が増えることを願って。

購入にあたってのお願い

サービス提供前 具体的に人間関係のどんな事がユーザー様に負担をかけてしまっているのか、事前の2日間(お届け日数)にて、お聞かせ下さい。 「プラス変換する」事項に反映させる為。 サービス提供中 こちらからは特にありません。 ご要望等を遠慮なく仰って下さい。 サービス提供後 引き続きサービスを継続されたい場合は、改めてご要望や方向性をヒアリングさせて頂いた後、柔軟にご対応させて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。
価格
15,000

出品者プロフィール

ALVA gta
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時。48時間以内にご返答&ご対応します。