簡単な資料作成・デザイン承ります

Photoshop・Excel・Wordでお困りの方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡単な資料作成・デザイン承ります Photoshop・Excel・Wordでお困りの方向けです イメージ1
簡単な資料作成・デザイン承ります Photoshop・Excel・Wordでお困りの方向けです イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※ココナラの方針により、最低価格を改定致しました リーフレット作成・企画書の推敲・画像の背景加工・Webデザイン・バナー作成・動画化等、 『作りたいけどわからない、手書きのものを形にして貰える?』 『自分でも出来るけどもうちょっと良くしたい、どうしたら良い?』 等、文書や画像に関するお悩みでちょっとだけ手を借りたいなぁと 思っている方、いらっしゃいませんか? 作業内容によりますので、まずはどのようなお悩みかお聞かせ下さい。 また、本格的なものとなると対応出来ない事があります。 安価で取り組ませて頂きますが、中級者程度のスキルでの提案となる事をご了承下さい。 自身のサイト作成や各制作物の自作は元より、 友人知人から Twitterヘッダー作成・CDジャケット用写真の背景合成・ サイトのバナー作成・その他ツールの使用方法の説明等の頼まれ事をこなしていました。 私の器用貧乏さを頼って下さる方、是非お手伝いさせて下さい(^^) 建築関係の付帯業務として受け付けていましたが、 単品での受注があった為需要があるかと思いサービスを分けてみました。

購入にあたってのお願い

※本業多忙につき、内容次第では辞退させて頂く場合や  別途追加料金を頂戴する事が御座います※ 平日は会社勤めをしております為、 メッセージの返信を含め原則夜間の対応となります、予めご了承下さい。 余裕を持って具体的にやり取りが出来る事を前提として ご依頼をお願い致します。 緊急の場合はいつでも連絡が取れる状態でお待ち頂けるのでしたら、 対応出来る事もありますのでまずはお尋ね下さい。 必ずDMか『見積り・カスタマイズの相談をする』から 内容をお教え頂き、見積もりを出してからご購入をお願い致します。 また、見積もりを提案した後は対応の為にスケジュールを空ける必要がある事もありますので、依頼する・しないのご回答を宜しくお願い致します。 ※加筆※ ご用命頂いた後のご依頼主様側のミスによるリテイクは 別途追加料金を頂戴する事が御座います。 それに伴い、即納が難しくなる事も御座います。 予めご承知おき下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

保堂 京
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年からお仕事受付再開予定です。 軽めのものは現時点でも対応出来ますので、お問合せ下さい。