電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらサービス休止しております

こちらサービス休止しております。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
スタイル
占術

サービス内容

2019/1/6サービス開始 菅原ゆりと申します。 現在心理カウンセラー兼スピリチュアルカウンセラーをやっております。 ココナラは2018年9月からスタートし、最短でプラチナランクを頂きました( ¨̮ ) 私は幼い頃から霊感があり、人の気持ちや思考を読み解くのが得意でした。 例えば 「恋人とうまくいってない」 という相談でしたら、ご相談者様、恋人、問題を全体的に独自の能力で読ませて頂いております。ご相談者様は特別なことは何もせず、ただお話ししてくださるだけで構いません。 ☆エンパス(共感能力者)は 相手の身体の状態が、はっきりと分かったり 相手の身体の調子を、まるで自分のことのように感じたり 相手の考えが、なんとなく分かったり 相手の気持ちを、まるで自分の気持ちのように感じたり 知らない知識なのに、その事を知っている人の近くにいるだけで分かったりできるのです また、エンパスにも様々な種類がありまして、私は以下のタイプとなります。 【知的変容型】 人の思考プロセスを、まるで自分のもののように体験する能力。 それ以外にも、ご相談者様に霊がついている場合、話しながらその霊を私が引き受けるという、ヒーリング効果もありますので、話をした後身体が軽くなったり景色がいつもより明るくなったりというような効果も体験して頂けます。 *全員に霊がついてるとは限りません 霊感とエンパス、透視はそれぞれ違ったものなのですが、そのどれもが少しずつあるという認識でご依頼下さると幸いです。 相談内容は幅広く対応可能です。 恋愛、結婚、不倫、婚活、家族、人間関係、仕事、気分の浮き沈み、うつ、○○依存性・恐怖症、多重人格etc… ☆出来ないこと 霊を呼ぶ、見る。オーラを読む。探し物を当てる。 能力を使わない心理カウンセリングにつきましては、別枠にご用意しておりますので、そちらでお願い致します。 その他 @愚痴、秘密の話 @眠れない時の話し相手 @婚活の相談 @反社会性人格障害の相談 @お悩み相談 も別枠にご用意しております。 ご相談者様に合ったものをお選びくださいね。 ご質問等ございましたらDMにてお問い合わせ下さい。 自分の能力が、より誰かの手助けになれれば幸いと思い、新しくこちらのサービスを開始しました。おひとりで悩まず、気軽にご連絡くださいね。

購入にあたってのお願い

☆お名前(仮名)可能 ☆まずは傾聴から入ります。話せる範囲でなるべく具体的にお話しください。 ☆話しを聞きながら読ませて頂くので、15~20分ほど見えてくるまでに時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 ☆話す内容を事前に整理して頂けると、よりスムーズに終えることができます。 ☆カウンセラーの個人情報はお答えしかねます。 ☆
価格
140 円/分

出品者プロフィール

菅原ゆり
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の予約の兼ね合いもあるので、不規則になります。 お気軽にDMでお問い合わせください。