作詞のノウハウ教えます

歌詞の編集、提案で、あなたの作詞をサポートします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
作詞のノウハウ教えます 歌詞の編集、提案で、あなたの作詞をサポートします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

曲と要望に合わせて原案の歌詞をさらに良いものにするお手伝いをします。 ・ありふれた歌詞を唯一無二のものにしたい ・表現の印象を変えたい ・意味は変えず文字数を合わせてほしい ・どんな歌詞にすればいいか相談したい ・Bメロだけ歌詞が思いつかないから入れてほしい など様々なアレンジを承ります。ご相談ください! 1曲すべてこちらでの作詞は、別の出品でお受けしてます。 こちらも是非ご利用ください! 少量の編集の場合は、CD収録や音源公開にあたって作詞者としての明記はしなくても構いません。 即日納品もご依頼によっては可能です。ご相談ください! 参考の動画は、 「ぎゅっと」2番の追加歌詞を担当しました。 「モッタイナイや」原案の歌詞から文字合わせや表現の調整を担当しました。 お求めやすい価格でご案内させていただいておりますので是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

原案があるものについては、原案の歌詞、ある場合は現在の状態の楽曲(形式は問いません。録音でも可)をギガファイル便もしくはDropboxで送ってください。 原案の作詞者が他人の場合、編集の承諾をいただくようにお願いします。 ゼロから1へのサポートの場合は、その旨と、どんな作詞にしたいかのイメージをお伝えください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

葵ゆり
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作詞のご依頼は最短で翌日に納品可能です.