ご希望の編み図をお作りします

ネット等の画像に近いものを自分で編んでみたい方におすすめ!

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望の編み図をお作りします ネット等の画像に近いものを自分で編んでみたい方におすすめ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ただいま諸事情によりサービスを休止しております。 再開までお待ちくださいませ。 ◇◇◇◇◇◇◇ ご希望の画像に近い作品の編み図をお作り致します。 ※編み図は手書きとなりますのでご了承ください。 ※かなり完成品に近いものをご希望の場合は著作権問題に関係するため編み図作成ではなくアドバイスのみとなりますのでご了承ください。 ***ご利用前のお願い*** ご購入頂く前にダイレクトメッセージまたは、お見積り・カスタマイズ相談にて内容をお知らせください。 *お急ぎの場合等お受け致しかねる場合がございます (通常サービス料金の範囲) ・小物類の編み図の作成 例)帽子 アームウォーマー ネックウォーマー など 内容によりまして 料金が変わる場合もございます。 ゲージを編んでいただきご希望のサイズになるように編み図をお作りします。 (納品方法) 作成した編み図の写真を撮りトークルームにて画像を添付してお送り致します。 (オプション追加サービス) ウエアの編み図作成 例)ベスト セーター カーディガン など ご希望のサイズで編み図をお作りします。 詳しくは下記のオプション追加サービスをご覧下さい。 ※デザイン 編み方 サイズ などにより料金が異なります。 (サービス対象外) 靴下は除かせていただきます。 お届け日数は一般的なケースです。 依頼内容によって前後するため、具体的な納期についてはお問い合わせください。 ※メーカーさんが出されている編み図の販売価格よりもお高い料金設定となっている理由 ・目数段数を計算するために必要なゲージを編むためのゲージ用の編み図作成 ・編み図を書くための製図 が含まれるためです。 試し編みのため材料の調達などについては個別にご相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。 (出品理由) 画像に近い作品を編んでみたい方や希望サイズで小物やウエアを編みたい方をお助けしたいと思い出品させて頂きました。 親切丁寧な対応を心がけております。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・編み物歴を教えてください。 ・ご希望の内容を具体的に教えてください。 ・画像から編み図を作成して欲しい場合はその画像を添付下さい。 ・納限を教えてください。 (お急ぎの場合お受け致しかねる場合もございます) *納品させて頂きました製図・編み図のコピーの配布 転用はお控えくださるようお願い致します。 ★ココナラのルールで 2日に1回はやり取りをすることになっておりますので予めご了承ください。 ★事前のご連絡なく何日もメッセージが途絶えてしまったった場合はお知らせの期限経過後にキャンセルをさせていただきます。 ★終了目安の期限がお客様の都合で遅れる場合は延長料金を申し受ける場合がございますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ニットデモッテ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご利用を希望をされるお客様へ ご購入の前に ダイレクトメッセージの方へご連絡お願い致します。 現在部分的な編み方を教えて欲しいなど短時間で納品できる内容のみお受付けしております。 編み図作成依頼は大変申し訳ありませんがサービスを休止させて頂いています。