この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙総帥の心霊相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宇宙総帥の心霊相談 イメージ1
宇宙総帥の心霊相談 イメージ2
宇宙総帥の心霊相談 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

精神的や病。 霊障でお悩みの方全般。 怨霊、悪霊退治から降霊。 ”霊”と云えば、悪霊や動物霊、生霊、先祖霊などが全てと想われている方にとっては信じられないであろうが、霊界は決してそのような単純な世界ではないのです。   悪霊を除霊したからと云っても安心はできないのです。 真の禍の元は心に巣食う前世の因縁、怨霊なのです。 これを除霊できるのは私しかいないのですよ。 霊的なことでしたら、なんでも私にお任せくださいね。 親身になって対処します。 ですから、依頼されたことに対しては絶対裏切ることはありません。 何処へ行っても誰も分かってくれない。 誰も対処できない。 などと諦めないで、除霊できない霊などいないのです。 霊的なことは当方に全てお任せください。 更に、殆どの病は霊障です。 癌の方でも諦めずにご相談してください。 では、除霊のご相談お待ちしています。

購入にあたってのお願い

現在、どのような現象に苦しまれているのか? 病に侵されている方は病名を記載してください。 どんな些細なことでも結構です。 気になられることを教えてください。 ご家族や彼氏彼女とのもめ事でも結構です。 現在、どのような状態になっているのか? 等も教えていただけたら幸いです。 既に、お亡くなりになられた方もお呼び出しできますからね。 ですからどんなご用件でも承ります。 ホームページ http://kaminanoda.web.fc2.com/