この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルで便利ツール作成します

エクセルを使ってデータを管理したい/整理したい方にオススメ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルで便利ツール作成します エクセルを使ってデータを管理したい/整理したい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◆過去の作成実績(ココナラ外含む) ・入出金管理 ・在庫管理 ・受発注管理 ・売上管理 ・発送管理 ・CSVファイル操作 ・シフト管理 ・人件費管理 やりたい内容をまずはDMにてご相談ください! 難易度、作業量に応じて金額が異なりますので、 まずはお見積もりから行わせて頂きます。 関数、条件付き書式、マクロなど、 エクセルを使ってできることは何でも可能です。 新規作成、既存修正なども問いません。 相談のみでも無料でお受けします! (技術的アドバイスは有料です。) 予算の目安ですが、 ・技術的アドバイス 1000円〜 ・関数、条件付き書式 2000円~ ・マクロ 5000円~ になります。 プロとして依頼を受けておりますのであまり安い方ではありませんが、 1人1人に最適な提案をしたり、使い心地が良い品質を提供します! 他の方が出来ないようなことも、 相談頂ければ出来る方法見つけられるかもしれません。 お困りでしたら是非ご連絡ください! エクセルが得意で、よく社内や友人に聞かれるので、 皆さんのお役にも立てればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

依頼内容によっては納期までに出来ないこともありますのでその際はご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

WebエンジニアのJUN
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者