愚痴や悩み相談等、何でも話し相手になります

相談したいけど聞いてくれる人がいなくて困っている方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
愚痴や悩み相談等、何でも話し相手になります 相談したいけど聞いてくれる人がいなくて困っている方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度は閲覧ありがとうございます。 ただの一般学生ですが、あなたの悩みをお聞きします。 *オススメ* ○どこでもいいからとにかくぶちまけたい、聞いて欲しい、という方。 ○恋愛で悩みのある方。 ○人間関係で上手くいっていない方。 ○日々の愚痴。 ○うつなどの症状で悩まされている方。 ○家庭内で問題のある方。 どんな悩みでも構いません。 悩みでなくとも、話し相手になって欲しい、などあれば喜んで御相手させていただきます。 ⚠️3日間の実施となります。その日により返信速度や浮上時間は左右しますがご了承ください。 基本3日ですが、日数はオプションにより有料で変えることができますので、もし何か疑問がある際はまず購入前に相談してください。 友達に、「話してよかった、ありがとう」と言われてから、人の相談に乗ったり、話し相手になるのが好きになりました。 ご満足いただけるよう精進致しますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

オプションに不安がある場合は必ず事前に相談してください。生活の都合上御返事出来ない日もあるかと思いますが、ご了承ください。 サービス内容をご覧頂き、どれかひとつでも当てはまる、気軽な話し相手が欲しいという方。責任持って御相手させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 ※文字で話すことになるため受け取り方の違いや誤解等あるかもしれません。不満や疑問に思ったら直ぐに指摘してくださるとありがたいです。 別の言い方で伝えられるかもしれません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

藍川李莉亜
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも返答できるようにしておりますので、お気軽に声をかけてください。 基本〜pm11時辺りまで対応。たまに深夜対応もしてます。