月間8万PVのブログでレビュー書きます

商品やサービスのPRにおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
月間8万PVのブログでレビュー書きます 商品やサービスのPRにおすすめ イメージ1
月間8万PVのブログでレビュー書きます 商品やサービスのPRにおすすめ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

商品やサービスを実際に使ってみた感想を記事にしてブログで紹介します。 当サイトの主要ジャンルである旅・WEB・カメラ・コーヒーなどに関する商品、サービスであれば、特に関心の高いユーザーにPRすることが可能です。 その他のジャンルの商品・サービスでも構いませんが、ギャンブル、アダルトなど一部ジャンルのレビューはお断りすることがあります。 ご購入前に、どのような商品・サービスのPRをご希望かご相談ください。 【ブログ情報】 個人運営のブログメディア 内容:旅・カメラ・WEB・暮らし・ライフハックなど PV数:87,288/月(2019年1月) 【実例】 データ復元ソフト「EaseUS Data Recovery Wizard」を使ってみた データ管理領域に特化したソフトウェア開発会社であるEaseUSのデータ復元ソフト「EaseUS Data Recovery Wizard」を紹介させていただきました。 レビュー記事を書くにあたって、データ復元ソフトを利用した感想と操作流れを書いてほしいとのご要望を受け、実際に画像ファイル・Wordファイル・Excelファイルの復元を行いました。 記事では画像を多めに交えながら一連の流れを紹介し、操作や復元に関する率直な感想を書いています。 皆様の商品やサービスがより多くの人に知ってもらえるお手伝いをできればと思っています。ブログ記事は半永久的に残りますし、検索順位で上位表示ができれば多くのアクセスが見込めます。

購入にあたってのお願い

商品・サービス内容によってはお断りすることがあります。 利用して思ったこと(良い点・悪い点など)を率直に書きますのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

kubogen
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者