仕事や人間関係のご相談を承ります

会社生活にお困り・お疲れの方向けのサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
仕事や人間関係のご相談を承ります 会社生活にお困り・お疲れの方向けのサービスです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社生活にお困り・お疲れの方の仕事・人間関係のご相談を承り、 ご解決のサポートをさせて頂ければと思っております。 まずはダイレクトメッセージにてお差し支えの無い範囲で、 詳しくご状況を教えてください! 出品金額は、メッセージ往復20往復の価格です。 ご相談お待ちしております。 総務・法務・人事・監査の経験があり、会社のハラスメントや不祥事等の経験が強みです。また、サラリーマン・OLの方々の相互扶助的な団体の代表をやらせて頂いています。 活動の一環として、会社生活にお困り・お疲れの方の仕事・人間関係のご相談を承り、ご解決のサポートをさせて頂いております。 【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、お差し支えのない範囲でご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 企業法務から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで広く承っておりますが、弁護士法等の士業に抵触する相談内容はお受けできません。悪しからずご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

長年、企業管理部門で法務・人事等の経験を積む傍らで、某有名コミュニティサイトで様々な相談に対応してまいりました。 法律問題から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで法律の隙間や思わぬ使い方を駆使して回答させていただきます。また、ビジネスマッチング等のブローカー経験やカウンセラーの経験もございます。 お気軽にご相談くださいませ。バッジを付けてる先生方とは一味違った回答も持ち合わせていると自負しております。机上の空論ではなく、地に足の着いた回答を心掛けています。 ビジネスや会社生活全般まで承っております。様々な所に、ご相談されて解決することができなかった、そんな案件をお待ちしております。 【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、ご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 士業に抵触する相談内容はお受けできません。ご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

white_collar
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者