この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新年度*気になるお相手との恋愛*歌占で占います

気になるお相手との運勢を占いたい方にオススメ

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
新年度*気になるお相手との恋愛*歌占で占います 気になるお相手との運勢を占いたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

おみくじの上部に和歌が書かれているのをご覧になったことはありますか? こちらの占いでは特定のお相手と恋愛において、 今年どのような関係になっていくかを占い、和歌でお伝えいたします。 呪い歌(まじないうた)でお清め後、歌占カードの一枚引きを行います。 ※吉凶(大吉、吉、凶など)はお伝えいたしません。 ※こちらは恋愛関係となります。恋愛関係以外について占う場合は下記の占いをご使用ください。 http://coconala.com/services/696702 ★ご購入前に以下をお読みください★ ※本業の都合でお返事に時間がかかる場合もございます。 ※ご連絡は基本的に夜〜明け方となります。 ※ご相談者様にとって望ましくない結果がでてしまう時もあります。  ご自身が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮ください。 ※占いは予言ではございません。結果についてのクレームはご遠慮ください。 ※結果、アドバイスによる行動は自己責任にてお願いいたします。責任は負いかねます。 ※お相手の気持ちをコントロールする事は出来ません。 ※ギャンブル・合否・生死にかかわるご相談はお受けすることができません。 ※2週間以内の同内容のご質問はお断りさせていただく場合がございます。 ※以下に該当する方からのご依頼はキャンセルさせていただく可能性がございます。 ・悪意、憎しみ、思い込みの強い相談。 ・一般常識がない方。 ・文章の意思疎通が難しい方。 ・評価に偏りがある方。 ・希望する結果,回答時間帯を要求される方。 上記ご理解のほどよろしくお願い致します。 歌占は文字からのイメージとなります。 私の解釈をお聞きいただくだけではなく、ご自分でも読み解いていただく楽しみもございます。 こちらの占いをご購入後は神社仏閣でのおみくじでも和歌を楽しんでいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記をお伝えください。 1. あなたのお名前(ニックネーム可) 2. お相手のお名前(ニックネーム可。普段お呼びになっているお名前が望ましいです) 3. お相手との関係性(仕事の同僚、学校の先輩、趣味仲間など) ★重要★ ※再度、サービス内容に記載の「ご購入前に以下をお読みください」をご確認ください。 ※本業の都合でお返事に時間がかかる場合もございます。 ※ご連絡は基本的に夜〜明け方となります。 ※ご相談者様にとって望ましくない結果がでてしまう時もあります。  ご自身が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮ください。 ※占いは予言ではございません。結果についてのクレームはご遠慮ください。 ※結果、アドバイスによる行動は自己責任にてお願いいたします。責任は負いかねます。
価格
500

出品者プロフィール

宮崎 紫乃
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者