この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様があなたを見つけるキーワードを発掘します

ブログHPがgoogleから検索されない方におすすめ!

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
お客様があなたを見つけるキーワードを発掘します ブログHPがgoogleから検索されない方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのWordPress・ブログ・ホームページはgoogleから検索されていますか? googleから検索されるには、いくつか対策があります。 その中で重要なポイントは「キーワード選び」です。 SEOコンサル会社での経験により、あなたのブログ・ホームページで狙える「キーワード」を見つけ出すことが得意です! 店舗オーナー、個人事業主、フリーランスの方にオススメ!購買意欲の高い見込み客があなたを見つけるキーワードを発掘します! 良い記事を沢山投稿されているにもかかわらず、「キーワード」選びができていないために検索されないブログをよく拝見します。本当にもったいないと思うので、良いブログはもっとたくさんの人に見てほしい!という思いからこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

トップページのキーワード候補になります。 それぞれの記事は、コンテンツSEOのサービスをご利用ください。 SEO対策には、100%正しいというものはありません。効果は早くて1カ月、もしかすると1年必要な場合もあります。 よりよい検索されやすい条件をご提案するということをご了承ください。保証は致しかねます。 記事投稿がされていない場合や今後投稿する予定がない場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。 ※アフィリサイト、アダルト系サイトはご遠慮ください。 *********** 購入希望の方へ *********** 最初のご質問で「URL」と「検索されたいキーワード」があればお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ACREA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者